※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠線予防クリームについて悩んでいます。保湿用品はベビーオイルを使っていて、妊娠線予防クリームの価格に驚いています。皆さんは妊娠前と同じ保湿ケアをしていましたか?それとも専用の商品を使用していましたか?

妊娠線予防クリームについて🤰

普段使ってる保湿用品はベビーオイルで900円しないくらいです。
妊娠線予防クリームをネットで見ると大体3000円程してたっかー😵‍💫となってしまいました😂

みなさんは妊娠前と同じ保湿ケアをしてましたか?
それとも、専用で売られているものを使用していましたか?

ちなみに、私はかなり小柄で成長期の時の肉割れも太ももにあります🥲
そうなるとやはり、出来やすいですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目はお高めの妊娠線予防専用クリーム使っていて、2人目はベビーオイルとニベア缶塗ってました!人によるかもしれないですが、高くても安くても私はできなかったので、全然安いものでもいいのかな?と思います!
ちゃんと保湿することと急激に体重増やしすぎないことが大事なのかな、と🤔

はじめてのママリ🔰

一人目は妊娠線予防クリームを買って塗っていましたが妊娠線はできました!
二人目からは高いと思って諦めて、子供に使っていた保湿クリーム塗りたくってました。

はじめてのママリ(28)

保湿そもそもしてないです😂
でも妊娠線できてないです!
どっちにしろ体質ですよ🥺!
がんばってケアしてもできる人はできます、、💧
ちなみにわたしも147cmしかなくて小柄です🥺