※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
妊娠・出産

生理予定日に陰性、その後陽性になった方いますか?生理が遅れて検査したけど陰性。症状もなくなり、サプライズにモヤモヤ。

生理予定日3日後に陰性でその後
陽性になった方いらっしゃいますか?😭

昨日、生理予定日2日後で、いつも生理予定日ぴったりに
生理が来るのに来なかったのでクリアブルーで
検査したところ陰性...😭

胸の張り、下腹部痛もあったのに
全くなくなりました(吐き気などは全く無いです)

旦那の誕生日が9月13日なので
サプライズしたいなぁと思ってるんですけど
モヤモヤします...😫

コメント

はじめてのママリ🔰

生理予定日3日後で陰性なら可能性はないかと…😖

  • na

    na

    1週間後の検査薬を使ったから
    反応が出なかったってゆうのは
    有り得ますかね?😭

    • 9月3日
しょう&ゆうちゃん@ママ

陽性はなってませんが、生理予定日3日過ぎたので今日検査薬やったら陰性でした😭でも、生理くる気配がないです。たまにお腹いたいなあと思う時はありますが、1時間もすれば治ります。
先月は2回してるので、排卵が遅れてて2回目にヒットしてたら良いのですが😫

  • na

    na

    私も生理くる気配が全くないんですよね😭
    生理が遅れることも無かったので
    今回は!と思ったのですが...😫

    • 9月3日
  • しょう&ゆうちゃん@ママ

    しょう&ゆうちゃん@ママ

    最終行為日から三週間すぎてますか?

    • 9月3日
  • na

    na

    最終が8月17日です!

    • 9月3日
  • しょう&ゆうちゃん@ママ

    しょう&ゆうちゃん@ママ

    まだ三週間過ぎてないので、まだ可能性はありますよ!

    • 9月3日
  • na

    na

    今、茶色のおりものがあったので
    もしかしたらダメだったのかなぁ...
    って感じです😭

    でもいつもの生理とは
    全く違うので様子みてみます!

    • 9月3日
  • しょう&ゆうちゃん@ママ

    しょう&ゆうちゃん@ママ

    そうなんですね😭生理でないと良いですね!

    • 9月3日
  • na

    na

    生理ではなかったら
    流産とかですか...😭

    • 9月3日
  • しょう&ゆうちゃん@ママ

    しょう&ゆうちゃん@ママ

    一時的なものだといいですね

    • 9月3日