※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

30代の方!ファイザー副反応ありましたか?やっとワクチン予約できたーー…

30代の方!ファイザー副反応ありましたか?

やっとワクチン予約できたーーー!!!!
1分で予約枠全部埋まった🙄

ファイザーで、40代の旦那が
先に打って副反応は腕の痛みしかなかったんどけど、
やはり、男女や年代が違うから、参考にならず…

コメント

30代前半です。1回目接種してから8時間後に腕の痛み。軽い筋肉みたいな感じで3日後には治りました。2回目は寝る前にロキソニンを飲んでいたので熱の症状は無く4日目に謎の頭痛が2日間続きました。腕の痛みはなかったです。

ままり

今年30になりました!
まだ一回目のみですが、接種日は腕の痛みが少しで、翌日は腕の痛みで全く腕が上がらず、微熱が出ました😂
その次の日には痛みも微熱もなくなりました!

同じく30歳の旦那は一回目腕が少しだるいくらいでほぼ副反応なかったです!

30代前半です。
もう数ヶ月前のことですが、接種1回目は次の日から2日間くらい腕の痛みがあって、あまり高くは上げられないくらいでした。3日目はなにも、なかったようにすっきり。
2回目接種後は、当日はなんともなかったのですが、次の日目が覚めてから身体の節々が痛く、熱も37.8℃程度をうろうろ、身体が怠くてふらふらでした。2日目も微熱が続くかんじでしたが、身体の痛みはなく、だるさもかなり少なくなってました。

はじめてのママリ

30代後半です。元々、喘息とハウスダストのアレルギーありです。
1回目は腕の痛みというか筋肉痛で腕が上がらなくなってきて3日くらいで治りました。
2回目は筋肉痛や、微熱、倦怠感、不正出血、蕁麻疹ありましたがアレグラ飲んだりして3日くらいで同じく治りました。

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます!
一括返信で失礼します!

それぞれ症状が違うんですね😂
緊張します😂