※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

つわりで家事や育児が大変で気持ちが落ち込んでいます。他のお母さんは上手にやっているのか気になります。気合いが足りないです。

つわりしんどい〜😩微熱もあってだるくて
家事がなにも手につかないです😵
2歳の息子はずっと自宅保育なので
遊んであげられないし天気いいのに公園も
お散歩も連れて行ってあげられない
話しかけられても上手く返してあげられない
ほんとに可哀想なことばかりして申し訳ないです

世の中のお母さんは妊娠中でももっと
上手に育児して家事もやってるんだろうな

私はほんとに気合いが足りないです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私もつわりあり子供の夏休み中はYouTubeみせたりしてました😅
家事も料理無理でスーパーやコンビニのお弁当に頼りまくりです🥲

あゆか

つわり中は無理ですよ〜💦
人それぞれつわりの重さは違いますし今は少しでも自分の体を休めてください😭それが家族のためですよー!

つわり中は何もかも諦めましょう!
わたしもいまだにつわり終わらずすべて放棄です!笑笑

のん

これからつわりが酷くなってく時期ですよね??

今無理したらつわりで入院になりかねないので、割と本気で無理しない方が良いです!!!😭😭😭
上の子が居ると、自分の休みたいタイミングでなかなか休めませんから…ご無理なさらず😭

NANA

現在14週目ですが、全く同じです。
2階で横になっている間、旦那と遊ぶ娘の笑い声が聞こえるたびに苦しくなって、何度泣いたか分かりません🥲🥲
つわりで体調悪いのが1番きついけど、娘と遊べないのがかなり精神的にきてます🥲🥲
お互いきついですが、頑張りましょう😭😭