※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠中で毎日マックが食べたくなりますが、週2〜3回我慢しています。体重は増えず、なぜこんなに食べたくなるのか不思議です。食べたいけど我慢している方、どうしていますか?

妊娠中なのですが、毎日毎日マック食べたくなります🥺‼︎
さすがに毎日は食べずに我慢はしてますが、
週に2.3回とか子供が保育園行ってる間の1人の時間に食べちゃいます😭
バーガーは欲しくないのでポテトとナゲットだけですが🥺

さすがにやばすぎます😭😭😭笑
体重は不思議と増えてないのですが、どうしてこんなに毎日毎日食べたくなるんでしょう😭笑

食べたいけど我慢してる!って方はどうやって我慢してますか?🥺笑

コメント

あーじょ

わかります!
息子が保育園だった日(週3回)は息子送って朝マックしてました(笑)
朝マック安いし朝だしいいよね〜ってめっちゃ食べてました😂
今は家庭保育なので朝マックしなくなりました😂

  • ままり

    ままり

    確かに朝マックならあまり罪悪感ないかもです😂😂
    ポテトとナゲットはかなりやばいですよね…笑
    しかもポテトLとナゲット15ピース…笑
    一気に食べれないときは分けて食べてます😂
    ナゲットが特に食べたくなるので本当に病気です🤣🤣

    • 9月3日