※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽしこ
妊娠・出産

初産婦で40週1日、子宮口4〜5センチ開いているが張りが少ない。出産までの経験を聞きたい。運動は必要か。

40w1dの初産婦です!
今献身していただいたら、子宮口4〜5センチ、頭も下がってきて赤ちゃんやる気出してるね〜と言われたので喜んでいたのですが、
あまり張り?というものがありません😭
夜たまにはったりするけど、おしるしもなければ前駆陣痛もありません💦
ゆったり待っているつもりでしたが、子宮口開いてることがわかり少し期待してしまっています笑笑

同じような方、どのくらいで出産になりましたでしょうか??
後、運動した方がいいのでしょうか?🤔

コメント

わんわん

4.5センチも開いているなら
スクワットや階段の登り降りしたら
陣痛来そうな気がします😳😳

  • ぽしこ

    ぽしこ

    動いて、陣痛つながるようがんばりす!😍

    • 9月3日
ℳ.

4センチ開いてるって言われた次の日に破水して産まれましたよ!

  • ぽしこ

    ぽしこ

    そうなんですね😭私も構えておきます❗️

    • 9月3日