※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
家事・料理

卵焼きの代わりを教えてくださーい!今度、園のお弁当の日があります。3…

卵焼きの代わりを教えてくださーい!

今度、園のお弁当の日があります。
3歳の娘はアレルギーなしですが偏食気味で、ゆでたまごと卵焼きは前は食べていたのにいつからか食べなくなりました…😥半熟目玉焼きなら食べるのに…

卵の代わりに彩りよくするには何を入れたら良いでしょうか💦変わったものは食わず嫌いするので悩んでいます🙄
とうもろこしも時期が終わってしまったし…
んー悩む。
参考にさせてください。

コメント

のんの

以前もお弁当に入れたら残しちゃったことがあるのでしょうか?
お弁当だったり幼稚園などで食べる環境がかわると、意外と食べたりしますよ!

• りこ

りこ

ありがとうございます😊
    いれたら食べるかもしれませんが、「いれないで!」とはっきり言われてしまったので笑笑😂
    また、タイミングみてチャレンジしてみます!

• 9月7日
ふじこ

うちはうずらの玉子や缶詰のとうもろこし使ってます。黄色って中々難しいですよね💦
後は、お魚やお肉のピカタとかもダメですかね?😅

• りこ

りこ

ありがとうございます😊
    そうなりますよね💦
    ピカタ!なるほど…レパートリーも増えそうです!晩御飯に作ってみます!

• 9月7日
  • ふじこ

ふじこ

参考になれば幸いです😊
    子供って一時のブームみたいな、気分みたいなのありますからね〜💦

• 9月7日