※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
家族・旦那

皆さんだったら怒りますか?今日は買い物したり子供のおもちゃを買いに行…

皆さんだったら怒りますか?

今日は買い物したり子供のおもちゃを買いに行く約束をしていました。

昨日の夜中に旦那に起こされ「今から釣り🎣行ってくる!朝には帰るから!」と言って行きました。
宣言通り朝に帰ってきて魚を一生懸命さばいてました😅
今日は出かける予定だったので私はメイクをし出かける準備をしてたのですが、、、
旦那が1時間だけ寝かせてと言ってきました🙄
まぁ一睡もしてないし疲れただろうから少しなら!と思い寝かせてますが…
時間になっても起きない!😡
何度起こしても起きません。さらに1時間後も起きない…💤

今日は出かけると前から予定してたのに、釣りに行って帰って寝るなんて…

私は拗ねて準備した格好も脱ぎ捨て寝室でゴロゴロ〜

皆さんはだったらどうしますか??

コメント

ねね

寝てる旦那蹴飛ばします🦶

  • まー

    まー

    蹴飛ばして胸ぐら掴んで
    おもちゃ!!!!!!!
    と叫んでやりたい🤣

    まぁ嫌な空気感で買い物行きたくないので我慢してますが…😭

    • 9月3日
しおり

私ならキレます🤣
買い物は釣りの前に約束してたんなら買い物優先ですよね!
それを分かってて釣りに行ったんな
ら自分の都合で釣りに行ったんやろ?さっさと起きろよって思います笑
でも叩き起こして怒っても
イライラして買い物行く気分じゃなくなりますよね😖😖

  • まー

    まー

    そうなんですよ!
    イライラして出掛けたくないし
    もうこの複雑なイライラをどうしてやろうかとモヤっとしてます🤣

    こりゃ釣り禁止ですな。😌

    • 9月3日
シルシル

最低限のことはやって
シカトですね!
自分が約束守れないなら
子供に注意できないですよね😔

  • まー

    まー

    ほんとですよね!
    子供には一丁前に言うくせに
    自分はどうなんだ!!約束守れぃ!!

    • 9月3日
まこれん

せめて子供のおもちゃだけでも買いに行きます!!
寝るのはそれから!遊びに行っただけで先に寝るな!約束したよね?と、冷静に話しますが絶対に寝かせません!

  • まー

    まー

    子供に喜んでほしくて自分からおもちゃ屋に行こうと言ってたくせに
    これですよ。呆れますね🤣
    私だけで行こうと思います!

    • 9月3日
空色のーと

夫を置いて買い物行きます😊
美味しいもの食べて帰ってきちゃいますね!

  • まー

    まー

    私だけで行こうと思います!🤣
    わ!美味しいもの!いいですねー😏
    食べちゃお🤩

    • 9月3日
しばたまちゃん

おもちゃ買うことを子どもと約束しているなら、一人で(子ども連れてでも)買いに行きます🤔
子どもとの約束は絶対に守りたい🤗

で、起きたら話し合いかな笑
テーマは約束について。
私の場合、拗ねてしまうなんてカワイイ態度はとれないので、一体どういうお考えですかな??私が納得する答えを言ってくれたまえよ!ん?
と、目をひん剥いて詰めてしまう気がします😂😂😂

  • まー

    まー

    未だにグースカ寝てる旦那置いて
    私だけで行こうと思います🤣
    起きたらびっくりでしょうね!
    誰もいないし!

    帰ったらガツンと言ってやる!😡

    • 9月3日
まりぞー

1人で買い物とおもちゃ買いに行って、連絡あるまでどこかで暇潰して帰りません(´°‐°`)

仕事で朝帰りなら諦めもつくけど趣味で朝帰りの約束破るなんて平手打ちです✋