※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
家事・料理

業務スーパーの冷凍野菜ってやばいんですか?😰野菜を腐らせてしまうこと…

業務スーパーの冷凍野菜ってやばいんですか?😰
野菜を腐らせてしまうことが多いので、冷凍の野菜をよく業務スーパーで購入していたんですが、噂で業務スーパーの野菜は農薬?とかがやばいみたいなことを聞きました💦
産地を見るとほとんど中国産で、やばいのかな💦
と思って焦ってます😭
結構食べてます😭
やめた方がいいんですかね??💦

コメント

あーか

自分次第じゃないですかね💦
私は中国産が気になるので避けるようにしてます😖

もんた

私は気になるので買いませんが、外食やお惣菜もバンバン食べてるので避けてる意味はないと思ってます💦

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

中国産の物は絶対に食べません😭😭😭

はじめてのママリ🔰

業務用スーパーは中国野菜多めですよね!
上の方もおっしゃる通り外食とかは中国産多いと思うのであまり意味はないと思いますが、自分が見える範囲の中国産野菜は使用しないようにしています!
コープとかでも冷凍野菜は売ってますよ(^^)そちらの利用は良いと思います!

はじめてのママリ🔰

みなさん書かれてますが
業務スーパーの冷凍カット野菜は海外産が多いですよね、、、うちは絶対国産しか買わないです!

deleted user

私はネギは業務スーパーの冷凍買ってます!