※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠初期に腰とお尻の痛みがあることで心配しています。初診で確認しますが、同じ症状で安定した妊娠経験のある方いますか?

妊娠初期の腰からお尻にかけての痛みに関する質問です。日曜日に検査薬で陽性が出て、今日の夕方に産婦人科で初診を受けます。確定であれば5w5dくらいになると思うのですが、今朝から腰痛とお尻の痛みが強く出ていて心配になっています。ネットで調べてみたら妊娠中期、後期に現れると出ており、初期というものが見つからなかったので更に不安になってしまいました。妊娠初期でこのような症状が出て、赤ちゃんの無事が確認できた方いらっしゃいますか?夕方の初診ではっきり分かるはずなんですが、それまで落ち着かなそうなので、質問させていただきました。
よろしかったら教えてください。

コメント

たこさん

生理痛のような痛みなら初期からあります😅今も毎日続いてます💦

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます☺️
    生理痛に似たような症状です。
    やっぱりあるんですね。
    初めての体験なので、分からないことだらけなんですが、妊娠中は色んな症状が出てくるようですね😅

教えて頂き、気持ちが軽くなった感じです。
    どうもありがとうございました💗

• 9月3日
  • たこさん

たこさん

不安に思ったことは医師に相談してみてくださいね😊

初めてだと少しのことで不安になって検索魔になってしまいますよね💦
    でもネットは悪いことばかり書いてあるので、あまり気にしすぎないようにしてくださいね😊

• 9月3日
  • ママリ

ママリ

本当にその通りで、不安から検索魔になって更に不安になっていました💦

アドバイス感謝です!✨
    不安なことは医師に相談するようにします😊

• 9月3日