※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

コロナワクチン2回目の翌日です。熱が38℃になり、薬飲みました。昨日の…

コロナワクチン2回目の翌日です。
熱が38℃になり、薬飲みました。
昨日の朝、義母からボロカスに言われ、旦那が私に縛られて不自由だと言ってきました。
たまたま、旦那が休みだったので身体だるいし、仮眠取らせてもらおうかと思ってましたが、義母にそう言われたので遊びにいってこればー?と言ってみました。
結果的にかまかけたみたいになりましたが、、、
だるいだろうから俺がみてるよと言う言葉を期待してましたが、いってきまーすといって、具合悪い私と下の子をおいて遊びにいきました。やっぱりうちの旦那は普通じゃないということが改めてわかりました。
9時半から出かけて、17時過ぎまで帰ってきませんでした。 
帰ってきてもただいまだけで、体調どう?とかありがとうと言う言葉は一切ありませんでした。
旦那は私に言われたから行ってきたみたいな感じです。
私は上の子迎えに行く以外は平日外出てないし、土曜日に1週間分の食料品買いに行く程度で引きこもりです。
その1週間分の買い物行くことが気分転換になってて、自分の生活の基準、大分落ちてるなと感じてます。
旦那は、言いにくいことをオブラートに包んでも、ニュアンスがわからない、言ってはいけないことのフィルターをかけることができずそのまま言う、思いやりがない、空気読めない、考え方が幼稚です。
もう、子供より子供で疲れます。

コメント

ぽ

よく頑張られてますね😭
旦那さんの言動行動を文面
で見る限りmamaさんに
凄く甘えてますね😭💦
それに加えて義母、、、
蛙の子は蛙まさにその言葉です、、、
気分転換をもう少し増やして
みたらいかがでしょうか?
迎え行った日に少し公園を歩
くなど🥺簡単には行かないで
しょうけどこのままだと
mamaさんが心配です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    本当ダメな旦那で結婚する人間違えました。
    親も普通じゃないので、ありえないことばっかり行ってきます。旦那共々、自分たちは普通だと思ってるので疲れます。
    私の方が不自由だと思ってしまいました。自分の娘婿には子育てするのは親だから当たり前でしょって言ってるくせに、、息子だと変わるんかい😂
    旦那がまともな人なら義母がそんな人でも生活していけますが、無理です💦

    コロナでなかなか外出れませんが、もう少し涼しくなったら近所散歩に行ってみようかと思ってます✨
    旦那に引きこもりだと言っても行けばいいじゃんしか言わなくて、見てあげるから行ってきたら?とか思いやりの言葉はないです😢行きたければ言えば?みたいな感じでとても冷たいです。

    • 9月3日
  • ぽ

    うちの義母もそうなんですが
    やはり自分の常識が通用しない
    人がこの世に居るんだと思う
    レベルでおかしいんですよね。
    多分息子離れができてないん
    でしょうね😭💦

    もう出ましょ!!お二人
    お子さん連れては大変
    でしょうけど、もう旦那さん
    全然頼りにならへん😭💦
    外の空気吸ったりたまに子供
    が寝た時に好きな映画や本を
    読んだりっていうのも気分転換
    になると思いますよ😊✨

    • 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリさんの義母もそうなのですね💦
    本当、世間一般の常識がない人で、自分が正しい、私が違うとマシンガンのように主張してくる人です😑1人だけならまだしも、小姑もそんな感じです。
    おかしい事がおかしいとわからない人たちです。

    子供たちだけいれば私はそれで十分ですね💦もう、アホすぎて旦那共々疲れました😇
    娘が寝てから、溜めた録画のTVとか観てみようと思います😌

    • 9月3日
ルル

酷いですねあり得ない🙄私ならブチギレます😂
なんだろぅ、、人のこと考えられない人間のようですね、、、。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさかのまさかでした💦
    ですよね、私もブチ切れそうになりました!
    全く人のこと考えてないし、思いやりもないし、自分が逆の立場だったらどうだとかわからないんですよ😖
    同じことをやってみてから、行って欲しいと思います。
    その中で、夕飯の準備も娘が寝てる間に作ったりしてるのに当たり前のように食べているのにもとても腹が立ちました🤬

    • 9月3日