※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuri
お出かけ

赤ちゃんと箱根!オススメの宿はありますか?赤ちゃんは温泉に入りません…

赤ちゃんと箱根!オススメの宿はありますか?
赤ちゃんは温泉に入りませんが、私は入りたいです\(^o^)/
交通手段は車です。

コメント

むくみ

湯さか荘というところに泊まりました!
赤ちゃんも温泉に入れます!
脱衣所にはオムツ台もあります。
赤ちゃんプランにするとオムツ、おしりふき、バンボを貸してくれます。
露天風呂が男女混浴で、女性はバスタオル可です。
私は家族風呂しか娘とはいりませんでしたが、同じくらいの子が露天風呂にパパママ3人で入ってるのを見ました!

• yuri

yuri

え!赤ちゃんも入れるのですか\(^o^)/
    オムツとれてないですけど、大丈夫ということですか?
    あと、温泉の成分が赤ちゃんには刺激が強いことや、温度が、、などと聞いたことあるのですが、、。
    一緒に入れるなら嬉しいなーと思って質問だらけになってしまいました(´Д` )すみません。
    赤ちゃんプランがあるのですね!調べてみます。ありがとうございます。

• 9月28日
  • むくみ

むくみ

はい!
    ホームページにも書いてあるんですが、泉質がアルカリの優しいものなので大丈夫みたいです!
    娘も肌が弱いほうですが、大丈夫でした!
    オムツ外れてなくても大丈夫でしたよ!

• 9月28日
  • yuri

yuri

丁寧に教えていただきありがとうございます♪( ´▽`)赤ちゃんも大丈夫な温泉があるのですねー!嬉しくてテンションあがりました。笑

• 9月28日