※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
妊娠・出産

39週5日でお産が待ち遠しいです。陣痛はまだで、体調もすぐれないけど、早く赤ちゃんに会いたいです。コロナも心配。面会NGで娘に会えないのがつらいですが、病院の食事が楽しみです。

39w5d突入〜🤰💓
なかなか出てこないなぁー。笑
昨日の朝からちょろっとおしるし出始めたけど、陣痛こず😂
今日も雨だし体だるすぎてほぼ横になってたし🙄
動きたくない〜でも早く出てきて〜😵‍💫笑
死ぬほど痛いのわかってるんだけど、笑
コロナも怖いし1日でも早く出てきてほしい😇
面会NGなので娘に会えないの辛すぎるけど。。
でも病院のご飯とおやつが早く食べたい。笑

コメント

にに

湯船に浸かってお腹温めるといいというのを知って、ドラマみながら湯船に浸かって長風呂した日の夜中陣痛きました🤣
おしるしから3日目でした🌸

• うーたん

うーたん

コメントありがとうございます!

温めるとリラックスもするし筋肉とかも緩んでいいっていいますよねー☺️昨日は久々に湯船浸かったんですけど効果なく😂笑

お風呂狭くてゆったり浸かれないし、出たあとどっと疲れちゃうのとか暑いのとか考えちゃって、今日はシャワーで済ませちゃいました🤣🤣🤣
    明日音沙汰なければ、日中入ろうかなーと思います🛀💓

• 9月3日

私も同じくらいの時期におしるしがあり 3日後に産まれました✨

コロナ禍で面会NGなところも多いですよね💦
私も面会 立ち会いNGで不安だらけでした。
同じく2人目ということもあり 上の子に会えないのは寂しかったです…
でもお母さんが頑張ってる分 上のお子さんも頑張ってます!会えなくて寂しいけど張ってるのは1人じゃないです!
皆で頑張って下さいね☺️

• うーたん

うーたん

3日後だったのですね☺️💓
    1人目は次の日の夜から陣痛来たので今日どうかなーと思っていたのですが、出てくる気配ないです😂笑

都内なので、立ち会いも面会もNGです😭同居家族くらいはいいじゃんーと思うんですけどね😭😭😭
    そうですよね🥺🤲
    がんばります🧡

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

もーすべてが共感です🤣
陣痛怖いけどコロナも怖いし予定日より一日でも早く出てきて欲しいなぁって🥲けど息子と初めてこんなに離れることになるのが何よりも辛いし、、、。けどそんなこと言いながら産後ハイで生まれた赤ちゃん見ながら可愛いって母性全開で、少ない入院期間少しは満喫するんだろうなぁと😂
これから先の育児で最初で最後の楽園だと思ってます🤣♥️

• うーたん

うーたん

ほんとですか😂💓
    嬉しいです笑

1人目は次の日の夜から陣痛来たのでどうかなーと思っていたのですが、まだうにうに動いてて出てくる気配ないです🤣🤣🤣
    上の子も保育園行ってるし旦那は毎日仕事に出てるしで、いつコロナになってもおかしくないし、コロナじゃなくとも風邪引いて熱なんて出してしまったら…とか色々考えると早くー!!と思ってしまいます😭

そうなんですよね!!笑
    今回面会NGで家族会えないの寂しいですけど、2人目だし逆に誰も来れない状況なので、誰がいつ来るとかシャワー入るタイミングとかも気にしなくていいし、新生児と美味しいご飯と…満喫するんだろうなと思っています😂❤️笑
    1人目の時は入院土日も挟んだこともあって、嬉しいことに来客多くて🤣笑

頑張りましょうねええええ🥺💓💓💓

• 9月3日