※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
住まい

サカイ引越センターを始めて見積もりするんですけど、訪問しての見積も…

サカイ引越センターを始めて見積もりするんですけど、訪問しての見積もりが普通なんですか?!💦
前回はくらしのマーケットだったので🥶

コメント

訪問して運ぶものの大きさを実際にみたり、運ぶ量を確認してトラックの大きさ決めたりしてましたよ✨
サカイとアート使ったことありましたが、どちらも訪問見積もりでしたね😅くらしのマーケット使ったことないのでどのように見積もりしたのかわかりませんが、、、。

はじめてのママリ🔰

ファミリーであれば訪問見積もりが普通かと思います☺️サカイ・アート・アリさん…その他の引っ越し屋さん全て訪問でした。

p

過去2回サカイで引っ越してますが、訪問してきて家財量見て見積もりが普通ですね😌
そしてその場で即決したらいくら安くしますとか言ってくると思います🤤
サカイはイケイケのの即決営業してくるよ〜って他社2社ぐらいに言われましたが私も値引き交渉タイプなのでサカイさんは楽ですが😌

ママ

訪問ですよ😌
そんなに時間かかりませんが、実際に見て、大物(家具や家電)をトラックにどう積むかとか、残りのスペースにどれくらい詰めるかとか考えてくれますよ。

せいまさそうまま(再登録)

元引越屋の事務員です。

家族の引っ越しとなると実際に見てみないと、家具の大きさや量が分かりません。

単身や大きなものだけを運んでほしい場合は電話でリストアップしたものだけ…と言うことも私がいた職場では出来ました。

回りの道路状況の確認もする場合があります。
物量に対してどのトラックを使って、どの道だとそのトラックが入るかとか確認したりしてました。

実際、訪問してから見積もりだしてもらったほうが、希望を言いやすいですし、希望がちゃんと伝わりますね。

柊0803

今日我が家もサカイで見積もりですが、リモート見積もりですよ~

こんなご時世なので、訪問見積もりは全てお断りし、別の方法で見積もりお願いしています。