※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ピルでニキビが治った方いますか?生理不順で悩んでいます。

何をしてもニキビが治らなくて生理不順なので
ピルでホルモンバランスを整えようと思うのですが
ピル飲んで綺麗にニキビが治った方いますか?

コメント

ママリ

ニキビに効くピルもあるみたいですよ✨
わたしはピルで赤ニキビがびっしりできてしまい途中で辞めました💦
ちなみにヤーズです🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント有難う御座います!
    私もピル飲んで余計荒れたらどうしようかとこわくてなかなか手がだせません(-。-;

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

まさしく同じ感じで、顎周りの肌荒れ+生理の出血が多くなったため、低容量ピルを内服しました!

内服して3ヶ月くらいで、まったくニキビができなくなり、今ではすっぴんでも大丈夫なくらいツルツルになり、ニキビ跡もなくなりました!
出血も少なくなり、無くてはならないお薬です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント有難う御座います!
    良ければなんていうピルか教えて下さい!

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フルウェルLDというやつで、ルナベルのジェネリック医薬品です!成分は同じで、名前と価格のみ違うみたいです!

月1200円ほどかかりますが、色々と飲み薬や塗り薬を試してもダメだったのが、3ヶ月ほどで良くなったので、試してみる価値はあると思います!
    ちなみに私は副作用もなく、メリットしかなかったです!

• 9月3日

学生時代からずっとニキビに悩まされていました!年中顔がニキビで真っ赤で、お風呂のときはお湯でさえも痛くて泣いていました。

ですが、ファボワール28というピルを、避妊目的で服用するようになったらびっくりするくらいニキビが出来なくなりました!!