※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
妊活

ピル服用中止後に妊娠の可能性と、生理の遅れについて質問があります。

生理不順と避妊の為、約4年ほど低用量ピルを服用していました。
7月の末でピルの服用をやめ
8月2〜6日生理
8月10日、18日になかよしがありました。

生理予定日が8月30日なのですが
8月30日と9月2日に検査薬を試しましたが陰性でした。

まだ生理がきていないのでこれから陽性になる可能性はあるのでしょうか?

またピルを服用していたら排卵が遅れるというのも聞いたんですが
実際に遅れた方、どのくらい遅れたか教えていただけるとありがたいです🙇‍♀️

コメント

deleted user

生理不順で妊娠しました。
特にピルとかはなく、普通に産後から生理不順になったんですが、
8/4 生理遅れて4日目 陰性
8/15 生理遅れて15日目 陰性
8/28 生理遅れて28日目に陽性が出ました😭💦
いつ排卵したのか、いつ🔞した子なのか(相手は旦那やけど)、今何週なのかも分からないです😇笑

  • うー

    うー

    そんなに遅れてから陽性でることあるんですね🥺❗

    私ももう少し期待して待ってみます😌💕

    • 9月2日