※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の娘が最近少しずつ、ワンワン、ニャンニャンなどと言い始めた…

1歳3ヶ月の娘が最近少しずつ、ワンワン、ニャンニャンなどと言い始めたのですが、旦那はパパなのに私のことは名前で呼んでいます。
子供の前ではパパママと呼んでいますが、二人の時は名前呼びになってしまいます。
ママだよ。と伝えてもどちらかと言うと名前で呼んでいる方が多いと思います。どうやって直したら良いでしょうか?

コメント

deleted user

周りが言わなくなってママ呼びにしたら
治ると思いますよー!

ママリ

うちの子たちも
小さい時から名前にちゃんで
呼んでいます(;_;)
直したいのですが、
中々直せないみたいです😢
お母さんって呼ばれたい💦