※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

無痛分娩対応の病院を探しています。経験者のオススメを教えてください。

37歳初産です。
無痛分娩対応している病院を探しています。ネットで調べているのですが見すぎてよくわからなくなっています。

無痛分娩を経験した方で、総合的にみてオススメの病院がありましたら教えて下さい🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

東京なら全体的にも成育がおすすめです👌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    成育は何かと安心して出産できそうですよね✨
    総合病院かクリニックかでも悩んでいます😱

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

このご時世なので、総合病院は怖いな〜と個人的には思います😭健診行く時とか色んな患者さんいそうで💦入院となった時も病床具合わからないですし😢
    ちなみに私は成育でしたが、無痛希望で成育でとても良かったですよ😌
    助産師さんも優しい方ばかりだし赤ちゃんは殆ど任せて私は寝てました笑

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!参考になるご意見ありがとうございます✨高齢で初産なので万が一の対応を考える時安心感はあるのかなと思いましたが、確かにこのご時世は総合病院はなかなか怖いですね💦
    成育さんはやはり評判良いですね😆✨悩みますー😂🌀

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悩みますよね😂
    私も悩みました笑
    私は近くのクリニックで29w?まで健診してもらって後期になったら成育で健診という形を取ったので毎回世田谷に行かなくて済んで楽でした👌🏻(スクリーニングなどは成育)

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々な口コミ等を見すぎて、どこが良いのかわからなくなってます🤣
    差し支えなければ、どの産院で迷われていたか教えていただけますか🙇‍♀️?
    後期まで近くのクリニックでも可能なのですね!そこもポイント高いです👏

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も最初、総合病院で迷っていて(条件が、無痛がある事。NICUがある事だったので)順天堂か東大か三井で迷いましたが、成育は子供と妊婦専門なのでそれが決め手でした✨

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!回答いただきありがとございます🙇‍♀️
    やはり成育が1番良さそうですね☺️気持ちが固まってきました!
    あと差し支えなければ、無痛分娩の出産費用も教えていただけると幸いです🙇‍♀️

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無痛は一律12万でそこから個室でもあったので42万引いて、60万程かかりました😭

健診では混むのでそこはネックです。。
    コロナ禍じゃなければ沢山病院選べたのにって思いますよね💦

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おぉ💦やはりなかなかのお値段しますね😵
    予約しても時間かかってしまうのですかね😭そこは割り切るしかないですかね😭コロナ禍なので立会いも出来ないし、大変な時期ですが頑張ります😢

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠生活、出産頑張って下さい🥺✨✨

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとございます♡
    たくさんのアドバイスも感謝です🙇‍♀️

• 9月3日
めめ

住んでる場所とか場所とか明確に書くとコメントしてもらえると思いますよ😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます🙇‍♀️
    そうですよね💦住んでる場所は渋谷区になります🏠

• 9月2日
yurari

地域を限定しないと答える方も難しいかと…
東京なら愛育、順天堂あたりはかなり実績あると思います。
私は墨田区の中林病院で麻酔分娩しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます✨
    そうですよね🙇‍♀️住んでいる場所は渋谷区で車で30分圏内くらいと考えています。
    順天堂はもう既に予約が埋まっていました😢愛育も有名ですよね✨候補にしたいと思います!

• 9月2日