※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

チャイルドシートの傷で交換対象。出産2週前で必要時期不明。気にするべきか悩む。皆様は交換対応しますか?

オンラインショップで新品を購入したチャイルドシートに写真のような傷がありました。
メーカーに問い合わせると交換対象と返事が来たのですか2週間後に出産予定日を控えており、いつチャイルドシートが必要になるか分からない状況です。
交換にも手間はかかるし小さな傷なので気にしないべきなのか…主人やほかの家族は気にしすぎといっています。
皆様なら同じ状況で交換対応してもらいますか?
ご意見いただけたらと思います。

コメント

ゆあ

気にしないです🥺
その分安くしてくれ〜とか思ってしまいますが、、笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😭
    交換希望される場合はまた連絡をくれと言われましたが、交換しない場合どのような内容で対応してもらえるか聞いてみようかと思います💦
    気にしすぎですかね…笑

• 9月2日
Min.再登録

交換しなくていいから値引きして欲しいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます🍀
    高い買い物なのでこのまま…っていうのは納得いかないですよね🥲交換以外の対応ないか確認してみようと思います。

• 9月2日