※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ👧🏻👧🏻🤰
雑談・つぶやき

いろんな迷信は女の子に当てはまるんだけど、娘に赤ちゃん女の子?男の子…

いろんな迷信は女の子に当てはまるんだけど、娘に赤ちゃん女の子?男の子?てきいたら、絶対おとこー!て言う🤣どっちかな〜、健診待ち遠しいなあ〜

コメント

なーがーさーわー。

待ち遠しいですよね😍

• ママリ👧🏻👧🏻🤰

ママリ👧🏻👧🏻🤰

コメントありがとうございます!予定日1週間くらいしか変わらないですね!!待ち遠しいです〜🥰上が女の子だから次は男の子育ててみたいな〜って思うけど、姉妹も可愛いなあ〜って😆楽しみですね〜💗

• 9月3日
  • なーがーさーわー。

なーがーさーわー。

そうですね☺️💓
    私は3月2日です💓

どっちであっても楽しみですね💓私のところは主人が女の子がいいーって言ってます☺️

• 9月3日
  • ママリ👧🏻👧🏻🤰

ママリ👧🏻👧🏻🤰

わたしは2月20日でした🥰

てか7人目のお子さんなんですね❣️わたし、今1人で精一杯すぎて、6人もいて妊娠中だなんて、ほんと尊敬します😭💗
    出産楽しみですね🌟

• 9月3日
  • なーがーさーわー。

なーがーさーわー。

本当約1週間くらいの違いですね☺️
    私の行っているところ2月分娩予約早くから締め切ってたので3月で良かったです😭最初から病院探ししないといけないところでした😭

そうなんです☺️💓
    楽しみですよね💓

• 9月4日