※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

娘が5ヶ月で睡眠が短く、ストレスが溜まっています。新環境でのストレスもあり、家事もままならず運転中に涙が止まらない状況です。母乳だけでは足りないのか不安です。

今月で5ヶ月になる娘がいます。
まだ今は4ヶ月ちょっとですが、睡眠があまりにも短くてイライラします…
日中は30分しか寝ません…添い乳じゃないと寝ないし…
私が離れるとわーって泣きます。
最近旦那の地元に引っ越してきました。知らない土地、友達もいない、家族や友達と離れ知らない環境でのストレス、自分の時間が本当にないストレスから頭おかしくなりそうです。
夜はミルク飲ませたらセルフねんねしてくれます…
母乳だけじゃ足りないのでしょうか…
あまりにも寝ないから家のことも片付けもできないし、しんどくて運転してる時に涙止まらなかったです…
この月齢でこの睡眠時間は異常でしょうか…😢

コメント

👩🏻👨🏻👧🏻👶🏻

私の娘も4ヶ月くらいは、昼間寝たとしても30分でしたよ💧でも、夜はしっかりねてくれたので私はあまり気にしてませんでした😅

deleted user

うちの子も最近まで朝起きたら
夜まで寝ませんでした😅
今でも昼寝しません🥲

てら

うちの子も昼間は抱っこじゃないと寝ないので
家のことは子供がご機嫌で起きてるときにしてますよ😃

まり

夜そんなに寝るなんてすごいですね☺️
うちも夜だけセルフねんねだったんですが昼も真っ暗なところで寝かせたり騒音聞こえないようにオルゴールつけたりしたら睡眠時間少しのびました!それでもやっぱり起きちゃう時は起きちゃってましたが😭
活動時間の限界がわかってきたのと生活してリズムがついてきたのか5ヶ月の今は結構安定して寝てます💡