※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ファッションの中でどこに1番お金をかけていますか?👗👠若い頃は全身ユニ…

ファッションの中でどこに1番お金をかけていますか?👗👠

若い頃は全身ユニクロでも若さでカバーできたけど、30代になると全部安物だといっきにおばさんぽく感じる今日この頃です😂笑

予算は限られているので、私はアクセサリーと鞄と靴はちゃんとしたものを身につけるようにしています(服と違って1回買ったらずっと使えるので笑)

あと髪は普通にストレートアイロンだけだと、頭がぺったんこになるので、ふわっとなるように乾かして軽く巻いています🙋‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

カバンと、コートはちゃんと高いものを🥺

空色のーと

服は、よほどのブランドでなければ遠目にはそんなに変わらないので、安物すぎず、高すぎず、のを購入して、あとはアクセサリーとカバンは安くても5万以上するちゃんとしたものを使ってます😊!

S

靴、鞄、アクセサリー、コートはそれなりに良いものを買ってます。

マリ

カバン、靴、コートは高めのを買っています😊

はじめてのママリ🔰

安いものでも、どう着るかでだいぶ変わると思います!

!

安くても 痩せてて綺麗な人が来てれば それなりに見えるしなあ、、と思ってしまってる派です😓

はじめてのママリ🔰

鞄、服(アウターになるもの)はお金かけるようにしてます。靴は値段と言うよりはいかに綺麗な状態のものを履いてるかかなと思います🤔清潔感重視です。

たくあん

髪の艶ですかね、、、
何着てても髪の毛ボサボサだとキマりませんし老けて見えます🤓

私も、アクセ、バッグ、アウターにはお金とケアの手間を掛けてます◎

あとは、服もシワや毛玉が無いようにしてます◎

髪も、染めてないですが艶が出るようにセットしてます☺️