コメント
ちび
ウエストの部分は三つ折りで大丈夫ですよー(^-^)
レッグウォーマーで作ると靴下で作るより簡単ですよ(*^^*)
写真なくてすみません(>_<)
ちび
ウエストの部分は三つ折りで大丈夫ですよー(^-^)
レッグウォーマーで作ると靴下で作るより簡単ですよ(*^^*)
写真なくてすみません(>_<)
「写真」に関する質問
この前から家に言語聴覚士さんにきてもらってるのですがすごくモヤモヤしたことがあります。 まず家は狭いのと、引越し直前で高いところに置くなどの対策とれなかったのもあります。 家にあるおもちゃや絵本を使ってレッ…
※見苦しい写真、すみません。 生理不順ですが、明後日 仕事で飲み会があるので、 念の為に検査薬をすると下だけ薄く線が見えました。 分解して見るのはいけない。とよく分かっております。 同じ経験した方いらっしゃいま…
しまうまBookについてです💦 Canvaで編集してから写真を入れているのですが 画像が荒くなっています😞 これって届いてもこの画質の荒さなのでしょうか? わかる方いましたら教えてください🙇♂️
子育て・グッズ人気の質問ランキング
煌音
ありがとうございます!3つ折りですねありがとうございます!早速やってみます
ちび
写真です!
ドットの方がレッグウォーマーで作ったやつです!
真ん中縫い合わせるだけでウエスト処理しなくていいから楽ですよー(^-^)
黒い方が靴下でつくってあります(*^^*)
雑すぎて家用です(笑)
煌音
可愛いですね! ウチは男の子なんですけど
家にいる時に履かせようと思いまして、レッグウォーマーでも、いいですね! 写真ありがとうございます! 🙇💕 レッグウォーマー早速作ってみます!
ちび
簡単に作れますからね(^-^)
レッグウォーマーだと本当簡単でした(*^^*)
私はロンパースの下に履かせてお出かけしてましたよー!
煌音
ロンパースの、下に履かせてあげると寒くなくていいですね!ありがとうございます! 😊写真も、ありがとうございます