※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

現在入院中で、計画分娩のため促進剤を使うことになり、旦那に同意が必要。コロナの心配もあり、会うのは6週間ぶり。旦那は都内の会社に週1、週2で出社。会う際は感染対策を取りつつ、30分から1時間程度の面会を心配している。

現在入院中です。

計画分娩のため促進剤を使うのですが、促進剤を使うのに旦那の同意が必要とのことで、明後日旦那に病院に来てもらって、先生からの説明を一緒に受けることになりました!

夫と会うのは6週間ぶりなので、会えるのは嬉しいのですが…🥺

コロナが心配で(笑)

千葉県住まいで旦那は週1、週2くらいで都内の会社へ出社しています💦

もうほんとに誰がかかってもおかしくないと思うので💦

旦那は現在特に体調不良などはないと思うのですが、

会う時はお互い2重マスク、座る時はイス一個分あける、くらいしかできることないですよね😅

時間は30分から1時間くらいだと思うのですが、気にしすぎですか!?😵

私自身、微妙に咳が出ていたりたまに頭痛があるので、気になってしまいました😵

コメント

かき

会う前にPCR検査受けてもらうのはどぉーですか?
症状なくてもしてもらえるみたいですよ。

かき

それかキット売ってるので確か自分でも検査できると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    会うのが明後日の朝9時からで、今日も明日も仕事が忙しく難しそうです…😭😭

• 9月2日