※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくてぃー
子育て・グッズ

ベビースマイルの鼻水吸引機を使っている方、使用感を教えてください。保育園に行っていないため、あまり使う機会がないので、手頃な価格で気になっています。

ベビースマイルという鼻水吸引機使ってる方いましたら使用感どうですか?
まだ保育園にも行ってなくあまり使う機会がないので、高いのはちょっとと思い手頃な値段であったので気になってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

もってましたがあんまり吸えずメルシーポット買い直しました😅

• みるくてぃー

みるくてぃー

ありがとうございます!
    そうなんですね🥺

• 9月2日
はじめてのママリ🔰

持ってるけど少し吸える程度で置き型買えば良かったかなーってずっと思ってるのでメルシーポット買う事をおすすめします。
これからお子さん産まれるなら余計に。

• みるくてぃー

みるくてぃー

ありがとうございます!
    メルシーポットお手入れはどうですか?

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メルシーポット買ってないです。
    買いたいなーとずっと思ってるだけです。
    私は少し据えればいい程度でベビースマイル使ってて鼻水でたら耳鼻科に吸ってもらいに行ってます。

• 9月2日
  • みるくてぃー

みるくてぃー

そうなんですね!
    とりあえず安いの買ったのでそれで様子見て必要そうならメルシーポット買ってみます😆

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

メルシーポットとベビースマイル持っていますがお手入れのことを考えるとベヒースマイルの方が使い勝手がいいです。コツを掴めばベビースマイルでも充分でメルシーポットは一度しか使いませんでした。

• みるくてぃー

みるくてぃー

ありがとうございます!
    お手入れ楽そうでいいですよね🥺✨
    めちゃくちゃ迷います🤣

• 9月2日
はじめてのママリ🔰

上の子が生まれた時に購入したベビースマイルをずっと使ってましたが、ちょうど今朝、メルシーポットを楽天でポチりました😅
ベビースマイルは手軽なんですが、サラサラの鼻水は取れにくくて、吸引力弱いなっていつも思ってました😅調べたらメルシーポットが吸引力も強いということで買いました!

• みるくてぃー

みるくてぃー

そうなんですね🥺
    今日知母時使ってみたら取れるけど、こまめにやる必要がある感じだったので、我が家も様子見てメルシーポット買ってみたいなと思ってます✨

• 9月3日