※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子どもが食欲旺盛で、つわり中で手作りできずにウーバーイーツを利用していることで将来の不安を感じています。

うちの子よくたべるんです
3歳です。お腹すいたお腹すいたとよくいってます。
今日はたこやき1パックにクレープ1こにぱん1斤たべたりおかし一袋たべたりサンドイッチたべたり大人の弁当1箱食べたり牛乳も500ミリ普通に飲むし食べるか喋るかのどちらかです。
つわり中で手作りなんかできないしウーバーイーツばかりです。
将来がとても不安です。
少食さんが羨ましい

コメント

はじめてのママリ🔰

太ったり心配ですよね、、
身長体重が平均的なら一時的な物かもしれないし。
でも、パン一切れではなく一斤?ですか、、
それは流石に他のものをあげたほうが良いかも。
食べる物が炭水化物、糖質に依存してる感じが心配ですね😅
調理しなくても大丈夫なトマトとかきゅうりとか切って食べるだけのもの用意しておくと良いですね。

さすけ

食べてるものが炭水化物すぎて・・・その子の特徴にもよるけど4歳近くなれば満腹中枢も整ってくると思いますよ🙆‍♀️うちも長男3歳の時は大食いで心配してましたが今は落ち着きました🙇
でもあげるのは固いものにしたり煎餅、焼き芋、とかにしてましたよ😭
お腹空いたと言えばなにか貰えて、尚且つそれがたこ焼きやクレープ等味が濃く甘いものなら尚更食は進みますよ😅