※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

米粒などの小さいゴミ、いつになったら食べなくなりますか?😭1歳半の息子…

米粒などの小さいゴミ、いつになったら食べなくなりますか?😭

1歳半の息子がまだ米粒などの小さいゴミや小さい小石をサッと拾って食べてしまいます🥲
こないだは室外機の近くに生えてた苔をモグモグしていて焦りました💦

1歳半検診で伝えたところ、こだわりだったら気になるからまた経過を見て電話しますと言われ、なにか発達に問題があるのか心配になってきました😭

絵本などはもう食べず、おもちゃはたまーに舐めるくらい。パンやバナナの袋は舐めようとします😢
大きめの石や草などは口に入れません。

なにかあるのか心配だしずーっと見ておかなきゃで疲れてしまいました…😭

コメント