※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rのママ♥️
家族・旦那

私の旦那のInstagram見たら、フォローしてる人ほとんどセクシー美人女優…

私の旦那のInstagram見たら、フォローしてる人ほとんどセクシー美人女優さんでした!😖アダルト系女優とか
イイネしてるの見て、私はきもい、こうゆう女性の体がが満足するのかな?こんな女性がタイプなのか?って深く考え過ぎて、やきもち妬いて旦那と喧嘩になりました🥲
自分が色々変なの事考え過ぎて自分がおかしくなってきてます😔
旦那さんは外国人の方で一緒に住めてないので、
私が居ないから余計に見てるんかな?って思います💦

旦那は私の事とても愛していてとても一途な方です!

まだ浮気するよりマシって思ってたらいいですね😢

コメント

娘のママ

浮気とフォローするのは全く別物なので深く考えなくていいとおもいます😂
私もイケメンやすきなタイプは芸能人とか関係なくドンドンフォローして目の保養にしてます。

旦那のことは大好きですし、かっこいいとおもってます!
が、別物です😂

• Rのママ♥️

Rのママ♥️

浮気とフォローするのは全く別物なので、深く考えなくてもいいですよね🥲
    なるほどですね!
    目の保養なんですね😊

私も旦那の事大好きですし、かっこいいと思ってます!

区別してたらいいんですね!

• 9月2日
しゅん

やきもち可愛いですね🥰
私は全然ありです!むしろ一緒に見たい!そしてどうやったらセクシーに見えるとか研究したいと思ってます😂
深く考えなくていい事だと思います✨

• Rのママ♥️

Rのママ♥️

自分が子ども過ぎて😅😅😅
    全然ありなんですね!私はなんか生理的に無理ってなります😫
    その考えいいですね!😊
    今度旦那さんにそう言ってみます😂
    一緒に見たい!どうやったらセクシーセクシーに見えるか研究したいと思ってるっ言ってみます🤣🤣🤣
    ポジティブに考えたらいいんですね!

でも旦那さんがそのままのあなたがセクシーって言いそうです😆

• 9月2日
  • しゅん

しゅん

優しい旦那さんですね!セクシー女優さんはどの姿勢がセクシーに見えるかとか本当に研究されていて尊敬してます。私もフォローしてます😂
    女性向けに発信されてる方も見えますし、勉強になりますよ〜🥰ポジティブに!仲直りできるといいですね!

• 9月2日
ぺるしぇ

私も、主人がよく分からないモデル?とかフォローしてると、凄い嫌です笑
こいつがタイプかよ!きも!近寄んな!とか言っちゃいます😇笑
まあ浮気しないだけいいかと思ってます🤣

• Rのママ♥️

Rのママ♥️

嫌ですよね😣

まぁ浮気しないだけいいですもんね😌

• 9月2日