※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

きゅうり、カイワレ、ミニトマト、じゃがいも、人参、チンゲンサイ、ピ…

きゅうり、カイワレ、ミニトマト、じゃがいも、人参、チンゲンサイ、ピーマンがあります!これでどうにかサラダを作りたいのですが、、ポテサラ以外で何かレシピありますかね?😭💦💦

コメント

どん

私はシンプルなサラダが好きなので、きゅうりとトマトとにんじんでパパッと和えるだけで満足しちゃいます😂
にんじんは細切りして少しレンチンして温めるくらいで、、😂

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます✨教えていただいたの作りました☺️適当にオリーブオイルとかで和えましたが、とっても美味しかったです!🥺💕

• 9月2日
  • どん

どん

大したことは言っていませんが、少なからずお役に立てて良かったです🥺💘
    オリーブオイルいいですね🥳私はいつもごまドレッシングかけちゃいます🤣
    オリーブオイルやってみます💓

• 9月2日
はじめてのママリ🔰

きゅうりとにんじん細切り、ミニトマト二つが四つに切って、かいわれと和風ドレッシングであえるのが好きです(^^)

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます✨和風ドレッシングもいいですね!😊✨今度やってみようと思います🥺💕

• 9月2日