※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
"はしママ"
サプリ・健康

乳腺炎?30日 おっぱい痛いなと思いながら寝ました。31日夜中3時頃 37.…

乳腺炎?不安すぎます…聞いて下さい🥺

30日 おっぱい痛いなと思いながら寝ました。
31日夜中3時頃 37.6 風邪症状は喉がスースーするくらい
        痛くはない カロナール飲むとすぐ下がる
        おっぱいは痛い 不安で寝れず
31日朝 熱下がって元気 喉も痛くない
  夕方 熱上がってくる カロナールですぐ下がる
1日 おっぱいマッサージしに助産院 経緯説明済み
   炎症してるから熱が出た 乳腺炎なりかけ 軽い乳腺炎 炎症起きとる所マッサージしたからこの後熱上がってくるけどカロナール飲んだら大丈夫やからねと言われ、ほんとに上がってくる 37.4
カロナール飲んだらすぐ下がり平熱 ただ、マッサージのもみ返しか、おっぱい激痛

21時頃 また熱上がってくる 24:00ごろカロナール飲む
     なんとなく喉がまたスースーする。
    コロナじゃないかと心配で、まだ3時間置きの授乳であまり寝れず
2日 喉普通。熱も6.9 おっぱいは激痛 授乳中大丈夫な抗生剤もらいに行く。熱上がり8.6 ロキソニン飲む。

こんな感じで今に至ります。喉は痛くなく、口呼吸してる時みたいな乾燥した感じの違和感です。違和感も1時間ほどあったりなかったり。
おっぱい痛いし乳腺炎だと思い、乳腺炎だとも言われたので、こんなに熱続くのかと不安です。子供をお風呂に入れる時やご飯中もマスクなしでした😰
お昼に抗生剤飲んだから今から治ってくるんですかね😭
乳腺炎久しぶりになったので覚えてなくて…
こんな熱上がったり下がったりするものですかね。
ワクチン今月打つ予定でした。

コメント