※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らて
お金・保険

公共料金をクレジットカードで支払うとポイントがたまるか気になります。楽天カードを持っているので、カードで支払う方がお得か悩んでいます。

公共料金をクレジットカードで支払ってる人いますか?ポイントたまりますか?
楽天カードもってるのでどうせならカードで払った方がお得ですよね?( ´. .̫ . `)

コメント

るーmama

電気、携帯代をカードで一括してます!
ポイントがすぐ貯まるのでいいと思います(๑・㉨・๑)
2,3ヶ月に3000位ポイント来るので(。・ω・。)

• らて

らて

3000ポイント!すごいです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*やっぱりカードがいいですよね( ´. .̫ . `)ありがとうございました✨

• 9月2日
はじめてのママリ🔰

カードで払っている(PayPayなどで請求書払いの物もある)のでポイントが貯まります☺️
楽天カードは改悪で500円1ポイントになったのでポイントは貯まりにくいと思います💦それなら他のカードにしたり、PayPayなどで支払えるならその方がポイントが貯まると思います🥲

• らて

らて

500円に1ポイントになったんですね(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)最近楽天ポイント全く貯まらないと思ってたんですよね…( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )他のカード検討します。回答ありがとうございました😊🙇‍♀️

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

公共料金の支払いだけポイントが変わりました🥲

• 9月2日