※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠の可能性について心配しています。生理不順で最近は吐き気や微熱が続き、食欲もなくなっています。妊娠検査薬は陰性で、胸の張りもあります。生理前なのか不安です。

妊娠してるのかな…
元々生理不順でいつ来るか分からないんだけど、
最近、自分の便の匂いで嘔吐とかゴミ箱の匂いで嘔吐。今までこんなことなかったのに。
食欲も全くなくて、食べれない日が1,2週間続いてて、食べてもゼリーとかで終わる。
仕事から帰ってきて熱測ると37.3℃の微熱があるんよね。これも1週間くらい続いてる。
1度妊娠検査薬してみたけど、陰性。
少し胸の張りがあるくらい。生理前なのかな?

コメント

うぶちゃん🔰

私も妊娠がわかる前に、今まで気にならなかった主人の電子タバコの匂いがダメになり、完全分煙してもらいました🚭胸のハリもありました🍀
生理不順なら、排卵日がずれている可能性がありますよね😌‼️もう少ししてまた検査されたらいいかもですね😁嘔吐と食欲不振、きついですね😣どうぞお大事に💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タバコの匂いもダメになったんですか…😅
    胸の張りあったんですか?私生理前にも胸の張りがあるから分からなくて…
    そうですね…ありがとうございます😊
    きついです。おかけで7キロも落ちちゃいました。ありがとうございます!!

• 9月2日
  • うぶちゃん🔰

うぶちゃん🔰

今思えば、お腹に赤ちゃんがいるということで潜在的というか無意識にタバコの匂いがだめになったんだと思います🤔つわりの超初期症状だったのかもです😆💦私も生理前も胸のハリがあって、妊娠時と生理前の症状ほとんど同じでした‼️‼️しいていうなら、汚い話おならがよく出ていました(笑)本当そのくらいで、これぞ妊娠初期症状っていうのは特になかったです。
    えー‼️7キロも落ちちゃったんですね💦一度病院に行かれてもいいかもですね😣早く良くなりますように😣✨✨

• 9月2日
はじめてのママリ🔰

妊娠を思い当たる日から2週間以上経っていますか?立っていて陰性なら妊娠している可能性は低いかなと思います。3週間以上経ってるなら確実です。

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね…😅
つわりにも超初期症状とかあるんですか?
そうなんですね!!
私も良くでるんです🤣
今はつわりとかありますか?
そうなんですよ…だからストレスなのか妊娠なのか分からなくて😰
病院行くとしたら何科ですか?
ありがとうございます😊