※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
雑談・つぶやき

派遣の仕事に応募しました。月曜日に派遣会社のコーディネーターの方か…

派遣の仕事に応募しました。
月曜日に派遣会社のコーディネーターの方から社内選考に通ったと連絡があり、これから営業担当に繋いで企業との面接になります。詳細決まったら営業担当から連絡します。と言われました。
その時に直近で面接に行けない日なども聞かれて答えました。

木曜日になりましたがまだ派遣会社から何も連絡がありません。
こちらから確認入れた方が良いでしょうか?
みなさんならどれくらい待ちますか?

コメント

しましまぐるぐる

派遣の営業しております🙋‍♀️✨
派遣先との日程調整に時間がかかっているのかと思いますが、うささんのスケジュールもあると思うのでいつ頃の面談になりそうか、状況確認の連絡入れてみても良いと思いますよ✌️
通常時間かかるようならコーディネーターからフォローの電話があっても良いと思いますが🤔💭