※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬん
子育て・グッズ

ベビースイミングについて悩んでいます。塩素の影響が心配で、みなさんはどう思いますか?

ベビースイミングに入れようか悩んでます😂
子供自身、水遊びすきだし、ベビースイミングは親子で入るのでわたしも運動になるし、、、って思っていて実母に相談したら「塩素がきついで、それが心配」と言われました。
確かに塩素きついのは心配だなーと思いつつ悩んでます😅
もう少し大きくなったらでいいのか、みなさまはベビースイミングどう思いますか?

コメント

もこもこにゃんこ

行ってましたよ😊
楽しそうだったし、水にもなれてくれたので良かったです。
うちの近所には塩素じゃないプールもありますよ。
気になるなら調べてみても良いかもしれないですね。

Miso

1ヶ月前から通っています😊私自身6ヶ月の頃から通わせてもらっていて、肌はとっても丈夫です👍体も強くなるって言うしメリットの方が多いのかなって思って通うことにしました✨体験とか行ってみたらどうですか🐣

ぽん

体験行ってみたらいいかな〜と思います!

私も行こうかな悩んでますが上の子の長期休暇中のこととか考えると行けないしな〜と、あと一歩でません

ぬん

まとめてのお返事でごめんなさい🙇‍♀️
みなさまありがとうございます!
一度問い合わせしてみて、良さそうであれば体験も検討してみようかなと思います☺️