※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

ボールプールに屋根が欲しいけど、既存のボールプールを活用したい。1歳半と4歳の子供におすすめの屋根付きテントはありますか?

ボールプールが家にあるのですが、屋根がついてません。屋根が欲しいみたいでボールを全て外に出してその入れ物をひっくり返して中に入り遊んだりしてます。それなら屋根付きのテントとか買おうかと思うのですが…おすすめありますか?でももうボールプールあるのに勿体無いかなーと思ったりもして…
子供は1歳半と4歳です。

コメント

はじめてのママリ🔰

傘さしたらどうでしょう🌂
持ち手の部分が危ないので、折り畳み傘がいいかもですが、、
わたしも小さい時妹と屋根付きが欲しくて、お家にある傘を片っ端から出して屋根作ってました😂

• みかん

みかん

なるほど!傘も大好きなので家中の折りたたみ傘使ってやってみます!

• 9月2日
げっそー

段ボールで家みたいに作るのはどうですか?☺️
今はコロナでこもりっきりですし作るのも楽しいですよ✨
息子は気に入ってお店屋さんごっことかもして遊んでました!

• みかん

みかん

ありがとうございます!いいですね〜!作るのも大好きな娘なので喜びそうです!
    段ボールって荷物とか入ってたもの使ってますか?それともホームセンターなどで買いましたか?なんとなく配達された段ボールに抵抗があって今まで使ってませんでした😭

• 9月2日
  • げっそー

げっそー

私はオムツやAmazonの段ボールで作りましたよ(^^)
    特に抵抗なかったので😅

• 9月2日
  • みかん

みかん

ありがとうございます!!🙏

• 9月2日