※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

自転車にレインカバーを取り付けたいが、足までカバーがないので子供に長靴を履かせる必要があるか心配。取り付けが下手で旦那に見てもらう予定。

自転車にレインカバーつけたいのですが、足までカバーがないような気がするのですが、子供に長靴履かせないといけない感じでしょうか🙄

取り付け下手で旦那が帰ってきてかはみてもらいますが、足元までないような気がしまして😂

コメント

これってヘッドレストのない子乗せ用のレインカバーではないですか?

私が使ってる物に似てます😳

ハンドルの中央部分にベルト?マジックテープ?があると思うのですが、そのベルトを足置きに巻き付けるのだと思います。
説明下手ですみません💦

退会ユーザー

これマジックテープじゃないですか?

• 9月2日
  • ママリ

ママリ

わぁ😭画像に⭕️までつけて教えてくださりありがとうございます😭
    なんのマジックテープだろうって謎に思ってました!
    ちゃんと装着したら足まであるのですね✨説明書持って旦那と帰宅後にしてみます!

• 9月2日
はじめてのママリ🔰

サイズ?合ってますか?
違うやつの買ってるんじゃないかな?
って思います!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭

• 9月2日

オージーケーの椅子にオージーケーのカバーつけましたが、もっと下まで下がるはずな気がします。

• ママリ

ママリ

これを買いました‼︎きちんと装着したら足までありそうですね😭
    画像までありがとうございます😭♡

• 9月2日

退会ユーザー

なら付きますよ。同じの付けてます😊
    子供が握るバーはレインカバーかからないので、ちゃんとつければ足まで行くと思うのでもう一度挑戦してみてください。

• 9月2日
  • ママリ

ママリ

スーパー不器用でして😭握るバーはかからないのですね✨
    旦那と帰宅後にやってみます‼︎
    ありがとございます^ ^

• 9月2日