※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美咲
お仕事

明治の牛乳配達スタッフの方への質問です。収入や休み、子供の保育園での対応、営業業務について教えてください。

明治の牛乳配達スタッフ(業務委託)をしてる方、したことある方教えてください🙇‍♀️

週〇日で月約〇万円など、もし差し支えなければ教えてください。

子供の体調不良などで仕事の休みや調整はききますか?

娘は日中保育園(在宅で仕事をやっているが収入が少ない)なので途中で呼び出しされても大丈夫ですか?

ヤクルトレディーみたいに配達兼営業みたいなことはしませんか?

コメント

スフレ🔰

明治の特約店で営業マンとして働いてるので、配達スタッフのことは詳しくはわからないですが…😓
ちなみにうちの会社では!です。他店の明治はわかりません。

パートは
週2日または週4日勤務
(決まったルートを1回か2回に分けて配達してます。
例えば、Aの地域を月、木でBの地域は火、金で配達する。みたいな感じです)
パートの給料は配達件数で決まるそうです。配ってなんぼの世界。

お子さんのことで仕事に出れないとか急なことがあっても、社員がフォローすると思うので、その辺はパートだったら融通きくと思いますよ。

でも、配達途中で急遽早退しないといけないとなると、続きの配達の引き継ぎで大変なことはあるかも😓

ヤクルトレディーみたいに配達兼営業スタイルでは、ないですね、うちの店では。

配達スタッフは商品が届くのを待ってるお客様がいるので、どんどん届けるのが仕事です。時間に追われる💦とよく配達員が愚痴ってます😅
お客様によってはまだ届いてないと電話してくる人もいるので…💦

長くなりましたが、こんな感じです笑

はじめてのママ

配達のみで働いています。
営業はありません。
週4日で9万もらっています。
子供の体調悪い時は事務の方などがフォローして貰えるので働きやすいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前の投稿にコメント失礼します!
    ちなみに時間帯は9時-13時ですか?
    差し支えなければ何県かも
    教えて頂けると助かります🙇‍♀️

• 3月4日