※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

隣の駅に行って祝儀袋を買いたいけど、家から出るのが久しぶりで、旦那が友達に返すものがあるから一緒に買いに行こうか迷っています。どうしますか?

隣の駅に行けばロフトやハンズがあるので出産祝いの祝儀袋を買いに行きたいです

最近仕方ないけどずーっと家に篭りっぱなしで気分転換に子供を見てもらってちょっと家を出たいなーと思います。

スーパーすら行ってません😰

でも旦那が友達に返したいものがあるから帰りに買ってこようか?どれがいいか電話するよと😓

わざわざこんなご時世にでかける必要もないけれど旦那は自由でいいなーと思っちゃいます💦

みなさんならどうしますか?😵

コメント

コスタ🛳

旦那に預けて自分で買いに行きます😂
賛否両論あると思いますが、私は少しは息抜きしないとやってられないので💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーですよね💦
    元々ウィンドウショッピングとか用がなくても外出ていたのでちょっとでいいからふら〜としたいなと思ってしまいます😂自分で見に行きたいって言ったら日曜日に一緒にいくことになりました😅ひとりになりたい気持ちもあったんですが🤣🤣

    • 9月2日
はじめてのママリ🔰

私は主人に預けて出かけてます😂!
退院3日から預けて買い物行ってます😂!
遊ぶわけじゃなく、外出れるだけで息抜きになります!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    外出れるだけで息抜きになりますよね😂たまにいくコンビニですら楽しいです笑
    1人の時間も欲しかったですが話したら日曜日一緒にいくことになりました😅

    • 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みんなコロナで疲れちゃってますもんね!
    夫婦でお出かけいいですね💕
    楽しんでください💕💕

    • 9月2日
はじめてのママリ🔰

私も自分で買いに行きます!!
外でないと本当に気分が下がりますし、外に出るだけで凄いリフレッシュできますよ!✨
旦那さんに少し見ててもらいましょ♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コンビニいくのですら嫌そうなんです😵子供が泣いてあやすのが嫌みたいです😩
    日曜日親に見てもらって一緒にいくことになりました😭ひとりにもなりたかったんですが😣

    • 9月2日