※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
家族・旦那

主人が予想以上に頑張りました😂昨日、予定を1日早めて退院したのですが…

主人が予想以上に頑張りました😂

昨日、予定を1日早めて退院したのですが
娘はわたしを見つけるなりママ〜!!と
にこにこで駆け寄ってくれました🥰
コロナで里帰りは諦めてたので自宅へ直帰。

掃除全然できなかった!
ご飯って全然ゆっくり食べられないね〜
作り置きがなかったら無理だった!
時間過ごすだけでも大変だね
毎朝今日何するか悩んでたわ〜
…わたしの日常をわかってくれたみたい😂
でもそれだけ娘と向き合ってくれたことが
すごく伝わる感想だなと思いました🥰

帝王切開なので動くのがいちいち辛いのですが
洗濯、食器洗い、長女の遊び相手、
娘ふたりのおむつ替え、部屋の片付け、
わたしの入院バッグの片付け、
何から何までしてくれました😂

夜は、俺が次女とリビングで寝るから
わたしは久しぶりに長女とふたりで寝たらと
夜のミルク対応を買ってでてくれました😭
入院中は長女ロスで睡眠不足だったので
これは心底嬉しかったです🥲♥️
おかげで21時半から6時まで爆睡💤
久しぶりに長女に起こしてもらい幸せ🤤♥️

主人の育休は残り1日しかありませんが
主人の優しさと頑張りを実感できたので
わたしも術後のお腹ズキズキするけど
ワンオペ2人育児がんばる気力湧いてきました😂

以上、惚気読んでもらってすいませんでした😂

コメント

Rmom🤎

出産お疲れ様でした😭❤️
素敵な旦那様ですね🥲💓
きっと旦那様の頑張りも
あって娘さんもᴍᴀᴍᴀと
赤ちゃん👶🏻の帰りを
楽しみに待っていたんじゃ
ないかな?と思いました✨
帝切との事ですがご無理
なさらず過ごして下さい😌