※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アラサーまま🍒
子育て・グッズ

娘が1歳で便秘知らずだったが、予防接種前に緩いウンチが気になる。体調は普通だが、排便回数が多い。予防接種を受けるべきか悩んでいる。

子供のウンチについてです💩
一歳になったばかりの娘
この1年間便秘知らずの快便ちゃんでした!

離乳食をまったく食べず
4時間間隔で3回の離乳食
(食べないので貧血怖くて
フォローアップ150〜200ml飲ます)
その他に寝る前と夜間一回
フォローアップ200ml前後飲みます。

明日一歳初の予防接種があります。
(麻疹,風疹,ヒブ,肺炎球菌)
久しぶりの予防接種で
副反応無いと良いなと気にしていたら
ウンチが緩い気がするのですが
ほとんどミルクの場合は
黄色い緩めのウンチって普通ですよね?
平熱,機嫌はいつも通り,
ただ離乳食、授乳の都度
ブリリリリっと音を立ててウンチ
1時間に一回くらい小量で排便回数が多いです。

具合が悪そうとかでは無いのですが
当然喋れないので気がかりで、、😵‍💫
予防接種休んだ方がいいか気になります。

コメント

ぽん

基本的には熱がなければ打ってくれると思いますよ😊
あとはママ次第になりすます💦
もし気になるようでしたら先延ばしでも全然いいと思います😃