※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
子育て・グッズ

産後の胸の大きさのピークっていつくらいでしたか🤔?産んでから1ヶ月くら…

産後の胸の大きさのピークっていつくらいでしたか🤔?
産んでから1ヶ月くらいば爆弾抱えてるような感じだったのに、1ヶ月半くらいからだんだん落ち着いてきてしまいました🥺差し乳になってきたってことですかね?
大きくなった胸に合わせた下着を買ったのですが、最近前よりフィットしてない気がする…🥲
こんなもんですか😭?卒乳するまでは大きいままかな〜?なんて思ってたのですが🥲

コメント

とまと

まだ卒乳してないですが
大きいままです!!

  • ここあ

    ここあ

    本当ですか〜〜( ; ; )!!
    なんか張りが前より落ち着いてきた気がして、小さくなった気がします😭💦

    • 9月2日