※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

下ネタ系なので苦手な方スルーしてください🥲2人目産んで7ヶ月経ちました…

下ネタ系なので苦手な方スルーしてください🥲

2人目産んで7ヶ月経ちました!産後夫婦生活が1回しかなく全然やってないんですが最近旦那がそういう雰囲気に持っていこうとしたり、やりたいみたいな感じのことを言ってきます💦

正直性欲がゼロなのでやりたいとは思わないんですが、浮気されても嫌だしたまになら頑張ろうかなと思ってます、、、

ですが、産後1回やったときに母乳育児だからだと思うんですけど全然濡れなくて痛かったのでやるならローションとか使いたいんです💦🥲
濡れないと旦那にも申し訳ないしほんと痛くて🥲

でも今までローションなんて使ったことがなく、旦那にどう伝えていいかわかりません🥲
なんか引かれないかなあとか色々考えて言い出せません💦笑

ラインで言おうかなーとか直接言おうかなーとかどんなテンションで言えばいいのかなとかそこから悩んでます😂

アドバイスがほしいです😂😂

コメント

娘のママ

直接言ったほうがいいかな?とおもいます!
傷口が痛くて調べたらローションつけるとまだよさそうだから試してみたいんだけど😭って次するタイミングでいってみます!

素直に言っちゃうのが早いのかなぁと思いますが、、
産後の影響で濡れにくくなって、痛みを感じやすいからローション使いたい と(^_^;)

そういうことをしたいとかそんな話になった時になら話しやすいかな??と思いますよ💡

全然答えにはなりませんが
奥さんかわいいですね(*´˘`*)♡
旦那さんの事もしっかり考えてるしなんか言いたいのに言えないし言い方考えてるのがなんかもうかわいいです😊

私が旦那だったらかわいいって思うタイプです🙋

はじめてのママリ

直接言いにくいお気持ちわかります!!
私もそういう話題を話すの恥ずかしくて苦手で、排卵日ってことを伝えるのもできずにいました(笑)
なので、私ならラインで言っちゃうと思います、、、😂

ローション使うと痛みが格段に違うので絶対使うことおすすめします!もう冬が来るので、温かいローションもいいですよ😂

はじめてのママリ

私ならちょっと痛いから、何かないかな?って相談する感じで話してみます🤔で、調べたんだけどこういうのはどうかな?って(照れるふりして👈)スマホの画面見せると思います😊

私は産後しばらく痛くて、旦那にゆっくり進めてほしいって伝えてましたよー

はじめてのママリ🔰

私は「ママリ見てたら産後は痛くてみんなローション使ってるんだって〜。うちも一応買っておく?」と言いました!
一緒にネットで探してくれました🤲

はじめてのママリ

産後は皆痛くなりやすいから使った方がいいみたいだよ!って普通に言ってみたらいいと思います😁
ペペみたいないわゆるローションが抵抗あるなら、リューブゼリーっていうのもあるので調べてみてください😆