※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理が遅れている原因はストレスや生活環境の変化かもしれません。ドゥーテストで陰性なら妊娠の可能性は低いです。

フライング検査なのは重々承知ですが、生理予定日と1日すぎの本日ドゥーテストで検査をし陰性でした。

生理予定日は9/1、アプリの排卵予定日は8/17、仲良しは8/15
避妊器具は付けず膣外射精を2回しました。ドゥーテストは精度がよく生理予定日当日でも陽性判定が出ると言う風に聞いたのですが、2回とも陰性でした。
今まで何度か生理が遅れることはあったことと、職場が変わり生活習慣も変わったのでストレスで生理がまた遅れているのかな、、と思っているのですがこの場合確実に妊娠はないでしょうか?

コメント

ひまわり

んー排卵が遅れたのかもしれないし。
今の段階だと陰性で間違いないと思います。
私の場合ですけど2人とも
生理予定日前には陽性反応がでてました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    わたしも1人目の時は生理予定日前か2日目くらいには陽性判定くっきり出てた気がします、、

• 9月2日
ママリ

仲良しが15日から無いのであれば妊娠はしてないと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

15日以降は仲良しないのでそうですよね😭
    教えてくれてありがとうございます!

• 9月2日
🕊

今陰性となると妊娠の可能性は低そうです🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、、教えてくださりありがとうございます😭

• 9月2日