※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆちやん★
妊娠・出産

妊娠9週目で茶オリが出て心配。病院で検査済み。茶オリが続く経験を聞きたい。周りに同じ経験者がおらず、不安。

初めて投稿させて頂きます(´・_・`)

今9w2dなのですが、先週の火曜日から茶オリが出るようになりました。。

病院には行っており、量も少なく赤ちゃんも順調に育っているから今の所は大丈夫、お家にいる時はごろごろしててね!もし量が多くなったり腹痛がある場合はすぐにきて!と言われましたが、皆様の中にも茶オリがいつまでも止まらず、元気な赤ちゃんを産んだよ♡という方はいらっしゃいますか(;_;)?

初めての妊娠で、周りの友達には茶オリが出た子がおらず、旦那さんにも気にし過ぎ、妊娠は病気じゃないんだからそんなにぐーたらしてるなといわれ...(;_;)

皆様の体験を少しでも聞けたら嬉しいです(;_;)

コメント

初期の頃は茶オリばかりでてました😭
でも病院では大丈夫と言われて、毎日不安でした。茶オリどころが生理より多いくらいの血が足まで流れてきたこともあります💦

でも赤ちゃんは元気で安定期に入ってからは1度と茶オリ見てません!😊✨

かなり心配になるけど赤ちゃんって案外強いんだな〜と実感してます!
無理はしない程度にリラックスですよ💗

あ、まだ産んでないのにすみません💦

• まゆちやん★

まゆちやん★

出血まであったんですね(T ^ T)💦
    安定期まで続いてやっぱり毎日不安でしたよね..(´•ω•̥`)

お話聞けて安心しました(´•̥  ̯ •̥`)♡
    周りに経験した子が1人もいなかったので..😭💦

旦那さんがいない時はのんびりリラックスしていきたいと思います(´•ω•̥`)✨

• 9月28日
ありろん

初期から茶オリあり、13週で大量出血しました!
先生からも子宮内に血が溜まっているので、20週までは続くかな〜と言われてて、ほんとに20週までは茶オリ出てました(;_;)
3人目にして初めての事だったので、心配で心配でたまりませんでしたが、赤ちゃんは元気に育ってくれ、今35週です✧

まゆちやん★さんの赤ちゃんもきっと大丈夫ですよー(^.^)ただ、やはり出血は出血なのでゆっくりできる時は安静が1番だと思います‼︎

• まゆちやん★

まゆちやん★

大量出血∑(゚Д゚)💦
    それは焦りますね(>_<)💦

特に原因も分からず毎日出るのですごく不安でしたが、元気に成長しているお話が聞けて少し安心しました(*^^*)♡

やっぱり安静大切ですよね(T ^ T)!
    旦那さんに過保護にしすぎ、怠けすぎと理解してもらえず..(>_<)

旦那さんがいない時はとにかくのんびり安静にしたいと思います(´;︵;`)

• 9月28日
とんちゃん

茶オリめちゃくちゃ不安になりますよね!私も初期は茶オリがずっと出ていました💦
同じく病院に行っても大丈夫とのことで、仕事が忙しい時期だったのでゆっくりすることもできず毎日バタバタしていました。。量が増えると心配で仕事後病院に駆けつけたりもしてましたが切迫流産とかにもならず、いつも順調でした(*^^*)
そして先日出産しましたが、我が子は元気過ぎるくらいです…(^_^;)早くもパンチとキックをくらいまくりです。笑
まゆちゃん★さんも元気な赤ちゃんを出産されることをお祈りします☆

• まゆちやん★

まゆちやん★

もう毎日不安で不安で(T ^ T)💦
    お仕事されてるとなかなか安静にはできないですよね(´•ω•̥`)⚡️

出産おめでとうございます\( ˆoˆ )/♡
    とっても元気な赤ちゃんですね♡♡笑

ありがとうございます(´•ω•̥`)♡
    元気な赤ちゃんが産めるよう頑張ります(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)✨

• 9月28日