※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるぴー
妊娠・出産

昨日の検診で子宮口が開いていることを確認され、出血があります。おりものに茶色っぽいものと赤いものが混ざって出る場合、おしるしと考えられます。

昨日の検診で子宮口3㎝開いていると言われ内診でグリグリされた数時間後におりものに少し血が混ざったものが出ました(^^;)
お腹の張りが有りながらもそのまま寝て今朝はおりものに茶色っぽいものと赤いものが混ざったものが出るのですが、これはおしるしで間違いないのでしょうか??生理3日目みたいな感じです(°°;)

コメント

グリグリのあとならグリグリでの出血の可能性が高いと思います...!
私も37週のときにグリグリされておしるしだと思って病院に行ったら内診で見たから出血してるんだよ😓って言われました><
でも38週のときにグリグリされておしるしも破水もなく陣痛が来て出産だったのでお腹の張りがあるならもう少しだと思います!

• はるぴー

はるぴー

出血なのかおしるしなのか区別がつかないものですね…
    ドロッとした血液混じりのおりものだったので、ちょっと不安になっていました(>_< )
    もう少し頑張ってみます!!

• 9月28日
りゅう ママ

私も、グリグリされて出血しましたが前駆陣痛にはつながらず…
その2日後に、おしるしや陣痛がきました。
様子見で大丈夫かなと思います。

もうすぐですね〜✨✨
私までドキドキします(笑)
ガンバってください✨✨

• はるぴー

はるぴー

ありがとうございますっ!!
    いい陣痛が来るようにもう少し頑張ってみます(*^^)v

• 9月28日