※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

お子さんのレインコートはどこで買われましたか? 価格は大体いくらでしょうか? サイズは100や110など細かく分かれていますか? 西松屋で検討中ですが、詳細がわからず迷っています。

皆さんお子さんのレインコートどこで買われましたか??
大体いくらくらいでしたか??

西松屋見に行こうとは思うのですが全然知識がなく🤣
サイズも細かく100とか110とか分かれてますか?

コメント

ねね♪

私はトイザらスのSALEで購入しました。
ポンチョタイプにして大きめでしたが90を着せてる時(1歳の時)に110を買いました。
今はサイズアウトしてますが…ポンチョなので、袖が短いけどまだ着てます。
金額はセールだった事もあり、トミカのポンチョが800円くらいでした😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    セールいいですね!
    多少大きめ買わないと、雨の日しか着ないしもったいないですよね💦

• 9月2日
  • ねね♪

ねね♪

ですね〜😊
    既に3年使ってますがまだまだ全然綺麗です☺️ポンチョだと、長く着れそうですよ😊袖が短くても傘をさせば手元は濡れにくいですからね。小さい子は傘さしても、背中とか結構濡れてたりするのでその予防でポンチョ着せてます☺️

• 9月2日
あやん

すぐボロボロになってもいいようにスリコで買いました😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    スリコにあるんですね!!

• 9月2日