※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもん
妊娠・出産

先週の金曜日に自然流産したかと思ったら、まだ胎嚢が残っていて、パル…

先週の金曜日に自然流産したかと思ったら、
まだ胎嚢が残っていて、パルタンMを処方されました。
次の予約は、胎嚢が出てきたら予約してと言われたけど
出てきたかどうか分かりません。
金曜日の時点で白い塊が出てスッキリしたんですが、
そのスッキリ感はまだないので、まだなのか??
あれ以上のものが出るのか不安です。
出血は少しずつ減ってきてますが、
茶おりとかではなく鮮血がダラダラ続いてます。
出た感じなくても胎嚢が出てた方いますか?
ちなみにパルタンは今日で飲み終わります。
強い腹痛あると言われたけど全然なくて効いているかは不明です。

コメント

はじめてのママリ🔰

胎嚢でたら予約ってなかなか分かりにくいですよね😭💦1週間くらいしても状況変わらないなら受診してみていいと思います😭

  • れもん

    れもん

    初めてなのに分からないですよね💦
    明後日の土曜日に受診することになりました!

    • 9月2日
ぺーたー

生理痛の酷い痛みありましたか?
経験上ピークの痛みの時排出されてる可能性あります

  • れもん

    れもん

    ひどい生理痛の痛みが先週の金曜日にあって、痛すぎてロキソニンのんで、そのあと白い塊が出てきたので、その時に胎嚢が出たと思ってました。
    けど、次の日のエコーに胎嚢が映ってました。
    パルタン服用指示で飲んで、胎嚢が出たら受診してと言われました😱
    あれからひどい痛みなく、出血がダラダラ続いてます。

    • 9月2日