※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊活

生理が来そうで来なくて妊娠していた経験について教えてください。初期症状の出血との違いや体験談が知りたいです。

めちゃくちゃ生理が来そうで来なくて妊娠してたという方いますか?
第二子の時腹痛もあるし、来そうで来ない。。という経験はあるのですが、妊娠してました。

その痛みの度合いを思い出せず、質問です。
今回は出血が少しあって止まり。。
今日一日生理痛あったのに出血はじまらず。
ここまでの腹痛であれば、初期症状の出血とはさすがに違い生理が来そうですが。。体験談あれば教えてください。

コメント

ママリん🐣

生理予定日に生理1日目、もしくは終わりかけくらいの出血があり、今月も生理なっちゃったわ〜。なんて旦那に話してたら4日経っても生理来ず。(不順では無いため検査薬)
→妊娠検査薬をして陽性🧚‍♀️
でした。軽い腹痛はありました。

はじめてのママリ🔰

はい🙋🏻‍♀️
いつもの生理前と同じで、生理痛と腰痛があったので、ダメだったかぁと思ってたら妊娠してました😂
ほんとにいつもの生理前と変わった症状はなかったです🤔

なな

生理がきてしまいました。。
解答いただき、ありがとうございました!