※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーん
お出かけ

私が治療のため歯医者に7ヶ月の息子連れて2人で行こうと思うんですが経…

私が治療のため歯医者に7ヶ月の息子連れて2人で行こうと思うんですが経験ある方いますか?

キッズスペースあるんですが誰かが見てるとかではないのでお腹の上に座らせとこうかなと思ってるんですが可能だと思いますか?

コメント

ママリ

私は抱っこしてました!
それでも音が嫌らしくギャン泣きでしたが🤣

• ゆーん

ゆーん

やっぱり音怖がりますよね😂

• 9月1日
ママリ

4ヶ月の時から一緒に歯医者に連れて行ってますがベビーカーに乗せてました!
泣いてどうしようもなかったら手の空いてる方があやしてくれたりしてました😂
今はキッズスペースのある歯医者に行ってますが、同じく泣いてたら手の空いてる方が相手してくれます🥺
抱っこは飛沫飛ぶし動いて危ないから選択肢に無かったし、歯医者さんでも抱っこはNGでした💦

• ゆーん

ゆーん

靴脱ぐ系の歯医者なんですがベビーカー持っていって良いんですかね…
    明日予約するとき聞いてみます😆ありがとうございます!

• 9月1日
  • ママリ

ママリ

靴脱ぐ系だったらベビーカー難しいかもしれませんね…💦
    キッズスペースがあるなら誰かしら見てくれそうですが、、4ヶ月の子が一緒ですがどうしたらいいですか?と聞いてみたらOKかと思います💡

• 9月1日
はじめてのママリ

お腹の上のせて治療してもらいました!
泣かずに待ってましたよ😊
ただ、歯を削ったりするときはダメと言われました!

• ゆーん

ゆーん

削る時はダメなんですね😳
    ありがとうございました!

• 9月2日
2児ママ

クリニックによってって感じだと思います👍✨
聞いてみたほうが良さそうですね😄

• ゆーん

ゆーん

ありがとうございます☺️

• 9月2日