コメント
ママリ
私は抱っこしてました!
それでも音が嫌らしくギャン泣きでしたが🤣
はじめてのママリ
お腹の上のせて治療してもらいました!
泣かずに待ってましたよ😊
ただ、歯を削ったりするときはダメと言われました!
-
ゆーん
削る時はダメなんですね😳
ありがとうございました!- 9月2日
2児ママ
クリニックによってって感じだと思います👍✨
聞いてみたほうが良さそうですね😄
-
ゆーん
ありがとうございます☺️
- 9月2日
ゆーん
やっぱり音怖がりますよね😂