※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みおみお
子育て・グッズ

スタジオアリスで七五三の写真を撮りたいけど、クーポンの使い方が分からず困っています。メルカリでクーポンを買うのはおすすめですか?普通に写真を撮って、3枚ほど購入したいです。

スタジオアリスで七五三の写真とりたいのですが、メルカリとかでこのクーポン買ったら良いよとかオススメ教えて貰えないでしょうか🙏💦

普通に写真とってもらって、3枚位写真買おうと思ってます!!

クーポン見てみたのですがいまいちわからなくて😭

コメント

チョッピー

株主優待券を買うと良いと思いますよ。株主で優待を毎年受けてますが~大きな額が一枚と撮影料が無料になります。多分最終回の説明会が今週中開かれているみたいなので服を選ぶのと、それも行ったらクジを引かせてくれるとか~
あとは地味に毎日アプリを入れてじゃんけんをして、残り買いたいモノは年賀状で、一枚で大きく入れるとコンビニで、スキャン出来ますよ

• みおみお

みおみお

ありがとうございます!!
    株主優待券探してみます😭!!
    ちなみに株主優待券はおいくら位だとお買い得なのでしょうか😭??

説明会なんてあるのですか?
    それは出なくても優待券は使えるのでしょうか😭

• 9月1日
  •        チョッピー

チョッピー

相談会でした!ソレに行くと抽選券で何か貰えるらしいですよ。出なくても株主優待券は使えます。株主で株主優待券を買ったことないので😅分からないです。

• 9月2日
  • みおみお

みおみお

なるほど!!
    ありがとうございます、大変参考になりました😭!!!!
    さっそく相談会見てみましたが満杯とのことで残念すぎますが、優待券買ってみます☺️!!💞

• 9月2日
  •        チョッピー

チョッピー

ちなみに我が家は…色々調べてうちの子達の七五三はスタジオハピリィでデータ撮りをし、スタジオアリスで株主優待の自前を文を消化すべくそちらでも二枚撮ります。
    来年は下の子の七五三があるので、その際は二人とも七五三をして株主優待を買ってフォトワをお願いして神社撮影+スタジオアリス(株主優待券)をしようかなぁと考えています

• 9月2日